2008/01/30

男前です。 …桜井こまりより…

先日竹千代に「common cafeのあちこちのサイズを測って来て〜」とお願いをしたのです。

ある道具(?)を置く為に2、3ヵ所のサイズが知りたかったのです。

すると次の日にびっくり!

なんと分かりやすい図面を仕上げてきてくれたのです。

しかも桜井が頼んだ場所だけでなく、あらゆる場所のサイズを。

この図面のお蔭で、昨日からは稽古場にcommon cafeとほぼ同じサイズのカウンターが登場しているのです。

本人は「こんなん簡単やで〜」と言ってくれるんだけど、もちろん桜井にはこんな図面は描けないし、こんな機転は…。(それじゃダメなんだけど…。そもそも舞台のサイズなんてもっと前に測ってなきゃですね…。)

さてさて普段も男前な竹千代ですが、今回の「エトワルド」では役も男前なのです。

みなさまどうぞ『おっとこまえな竹千代』に会いに来てくださいね。

0 件のコメント: