2008/02/07

ちちんぷいぷい。 …桜井こまりより…

竹千代は中崎町の天人(アマント)というCafeのスタッフをしているのですが、昨日その天人に「ちちんぷいぷい」の収録で大黒摩季さんが来てはったそうなのです。

竹千代もちゃっかり映り込んでいるかも知れないので、もしお時間あれば見てみてくださいね。

そしてちゃっかりfabricant finのフライヤーを目立つ所に置いてくれたそうなので、そちらも映り込んでいるかも知れません♪竹千代えらいっ!

今日の放送らしいのですが、ビデオ録画の出来ない桜井は早々に諦めたので、放送時間は分かりません。ごめんなさい。

そしてビデオ録画したよ〜なんて奇特な方がいらしたら、ぜひそのビデオを貸してください。見たい気持ちはあるのです。

それにしても毎日のように散々会っている竹千代なのに、TVに出るとなると何故見たいんでしょうね?

不思議ですね。

0 件のコメント: