2008/02/08

WATER WATER CAMELさま!! ・・・桜井こまりより・・・

とっても素敵な事が起こりました!!

とっても素敵な音楽を奏でる3人組、WATER WATER CAMELさんの曲を「エトワルド」で使わせていただけることになりました!

先日、メンバーのお一人である須藤剛志さんに直接お会いして、曲使用の許可をいただいたのです。

思い起こせば1月半ば、音響の打ち合わせにたまたま入ったカフェ、R-cafeさんでたまたまかかっていたのがWATER WATER CAMELさんの曲だったのです。

一目惚れならぬ一耳惚れをして、店長の有美さんに「誰の曲ですか?!」と聞いたのが始まりで。

有美さんもWATER WATER CAMELさんを一押しで、色々お話を聞いて。

その場でCDを購入して、何度聞いてもやっぱり素敵で。

「エトワルド」の世界にぴったりで。

相乗効果で「エトワルド」の世界がどんどん広がって。

ぜひこの曲を使いたい!と思っているところに有美さんから、須藤さんがライヴでR-cafeさんにいらっしゃると教えていただいて。

ライヴ(water water camelさんのではなかったのですが)もとっても素敵で。

ライヴが終わった後に緊張で引きつりながらお会いした須藤さんは、曲のイメージそのままにとっても温かくて柔らかくて透明感のある人で。

曲使用を快諾してくださって。

あの時R-cafeに連れて行ってくれた竹千代。初対面なのにとってもフレンドリーに色々お話してくださった有美さん。「僕たちの曲を使ってくれたら僕たちも嬉しいです。」と言ってくださった須藤さん。そしてWATER WATER CAMELさん。

タイミングが一つでもずれていたらこの出会いは無かったのかも・・・と思うとあまりの幸運に震えるほどです。

私たちはWATER WATER CAMELさんの素敵な曲とともに、「エトワルド」の世界を紡いでいきます。

写真はとっても素敵な須藤剛志さん。



あ、間違えました。こっちです。



とっても素敵でとってもお茶目な人でした。

0 件のコメント: