2008/04/01

ひたすら。

story2で「こうしたいな」という事があるのです。

本当はstory1でしたかった事なんだけど、諸事情で流れた考えなのです。

story2で実現するかどうか・・・。

初脚本でこの規制(?)があるのは結構大変(・・・桜井にとっては)なんだけども。

なにはともあれやってみているのです。

それにしても世の全ての脚本家を尊敬しますね。

よくまぁあれだけ見事な世界を生み出すことが出来るものです。

story1の何が何やらという状況で、桜井の無茶な注文に応えてくれた吉田浜夏さんも尊敬します。

尊敬ばっかりしている場合じゃないですね。

まだまだ「執筆」なんて格好いいものじゃないけれど。

・・・でも、大変なだけじゃなくて。実は楽しいのです。

まだまだ序の口ってことかしら??

0 件のコメント: