2008/03/01

タカコキカク♪

今日と明日、桜井はタカコキカクさんの音響をさせていただきます。

音響担当はほぼ初の桜井に声をかけたたかちゃん(こと主宰の前田タカコちゃん)だけど、後悔させないようにしっかりと務めたいと思います。

そんなタカコキカクさんの現場は皆優しくて。

昨日の仕込みも色々作業がある中、慣れてない桜井にはひたすら練習させてくれて。

主宰のたかちゃん、出演者の花ちゃん、もりぐっちゃん、しぎゃぴ、演出助手のQちゃん、行澤さん、照明の奥村誠志郎さん(M.C.S)、まことさん、インディペンデントシアターの相内さん、舞台監督の小野かっこさん、制作のほりぴ、音響編集のあっき〜、ヘアメイクの千冬さん…皆の優しさに、桜井の不安もだいぶ和らぎました。

芝居をする上でも貴重な経験をさせていただけるだけでなく、人としてとても素敵な経験をさせていただいているのです。

日々感謝と精進。

0 件のコメント: