2007/11/14

11月14日のfabricant fin。 ・・・桜井こまりより・・・

桜井 「読み合わせ始めます。」

松浦 「はい。」

竹本 「あ~い。」

桜井 「あの・・・たけちょ?始めるよ?」

竹本 「おうっいつでもええで~。」




ちっとも『いつでもいい』恰好には思えない・・・。

桜井 「あ、稽古中とかに私が撮った写真はブログに載ると思っといてね。ダメな時は私が撮った時に止めてね。」

竹本 「うそん。今のも載せるん?」

桜井 「もちろん。」





竹本 「(泣く)」


・・・いえまぁこんなことばっかりしていた訳では。
午前中にフライヤー撮影用の衣装合わせ。その後はひたすら読み合わせ読み合わせ読み合わせ。

『演出』というものをちゃんとするのは初めてなので、手探り足探りなのです。
色々試して桜井なりの方法を見つけていきたいと思うのです。

0 件のコメント: