2007/11/20

11月20日のfabricant fin。 ・・・桜井こまりより・・・

























今日たけちょ(こと竹本泰広くん)は、洗った手を着ている服で拭いてました。小学生の頃、こんな男子がいたなぁ・・・。


ところで今日の稽古は早速の立ち稽古に入ったり、○○○○を実際に使って芝居してみたり、色々話し合ったり、タカコキカクさんと入れ違いだったり、たけちょもまっちゃん(こと松浦由美子ちゃん)もイメージ通りの声で桜井がほくそ笑んだりだったのです。

そして桜井は「演出って楽しいかも・・・」と思ったりした稽古3日目だったのです。
同じ元HYTの仲間が頑張っていることはとても励みにもなったり、発奮材料にもなったり、一つの目標にもなったり。
日々是勉強で挑戦で充実なのです。

0 件のコメント: