2008/01/18

大いなる変化。 ・・・桜井こまりより・・・

「今日はあのシーンとこのシーンを稽古して、あっあれもやっとこう!」と考えながら稽古場へ。

だけど稽古場で、それぞれ準備をしながらまっちゃんと話をしているうちに急遽予定変更。

今日は3人で話し合いました。とことん話し合いました。じっくりじっくりじっくり話し合いました。

限られた稽古時間、だけどこの過程は絶対に必要だと思ったので。

それも今日しかないと思ったので。

それぞれの役についてシーンについて台詞について気持ちについてすべてについて。

じっくり話し合った結果、それぞれの中で大きな変化があったようで。

あと1時間あったけれど、この変化を持て余したまま稽古するよりも、それぞれがじっくり考えて熟成させてからの方がいいと全員の意見が一致したので、ぷち飲み会。

…実は打ち入り以来一度も飲みに行ってなかったのです。

竹千代がおごってくれたご馳走をいただきながら、さらに話す話す話す。

とても成果のある稽古だったのです。

0 件のコメント: