2008/01/20

女優陣の紹介! ・・・竹本泰広より・・・

どうもこんにちは。男担当の竹本です。
それでは今回の公演の素敵な女優たちを紹介します。


左が松浦嬢、右が桜井嬢です。ふたりはとても仲がいいです。


いつもこんなかんじで「おらおら」とじゃれ合っています。


とても仲がいいです。


こんな感じで目をキラキラさせて遊んでいます。(写真は本編とは関係ありません)


お昼稽古の時はよく3人でご飯に出かけるのですが、おふたりには食べることで特技があるんです。


どーも松浦です。桜井です。


それではただいまより早食いします(松浦)。


せーの…(松浦)。 おっ(桜井)。


おらっ(松浦)。 ノーコメント(桜井)。



こまり嬢はセレブ風に食べることができます。


あら、おいしそうなお豆さんですわね~


おほほほ~


「おでこ照かってますよ!」 あらま~


とほほ~

0 件のコメント: